サイトへ戻る

駅伝

ビーチクリーン

新年会

今朝は小田原駅伝の応援に行ってまいりました!

スタート前の張り詰めた緊張感。

素晴らしい瞬間でした!

私割と緊張しないタイプなんです。ところがここ最近、毎日スタート前の気持ちですので(4月まで毎日スタート気分が続きます)、カメラを構えながら、自分が走る訳でもないのに、自分に照らし合わせて勝手に選手の緊張が移ってワクワクしていました。

良いスタートが切れるように精一杯頑張ろう!改めてそう思いました!

そして駅伝スタートを見送って、市議会議員さん達から色々なお話を伺いました。皆さんどうやって来たのか不思議だったそうです。(議員さん達には案内が行くそうです)

私は呼ばれていませんが、小田原サーフィン協会は小田原体育協会に加盟しておりますので、HPで調べればすぐです。こうやって出ていく事で、もう何十年もお会いしていなかったOBの先輩にもお会いできて、本当に良かったです!

そしてその足で毎月恒例のビーチクリーンへ。

冬場で少ないとは言え、本日も沢山のごみが流れ着いていました。

寒空の下で、約80名の皆さまと一緒にビーチクリーン。皆さま大変お疲れ様でした。

 

そして午後からは自治会の新年総会へ。

来年度の自治会長さん始めとする新役職がきまり、僭越ながら私も一言ご挨拶をさせていただきました。総会の後は新年会。沢山の皆さまからお話を伺いました。

 

とっくに御屠蘇気分は抜けておりましたが、色々な事が走りだしてきた今日この頃です。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。