サイトへ戻る

選挙戦、四日目

broken image

日課になりました、出発前のガッツポーズでの記念撮影。

broken image

疲れが出始める四日目スタートです!

本日も自転車遊説にて皆様と直接お話ししてご挨拶してまいりました!

broken image
broken image

本日は鴨宮での活動で移動が減ったので少し走行が減りました。

broken image

近隣の皆様や私をご支援いただける方は、農業されている方多いんです。ですので、これまでにも数々の畑に飛び込んできました。しかしまあこの近辺の皆様の畑の綺麗なこと!

こういうのはPCのデスクトップ同様に性格が出るんでしょうか?

こちらの畑、綺麗ですよね〜!

それと、皆さんは畑の周りを走った事がありますか??

broken image

畑の踏んじゃいけない所を見分けながらのダッシュというのは中々難しいですよ笑

しかも、ダッシュが必要なんです。

ゆっくり行くと入るなと言われます。

なんで?と聞くと、靴が汚れるから、と言われます。

なので、そんなの関係ないですよ〜!と言って走る。

このスタイルが染み付いていますので畑に人がいるのを見ると条件反射で走ります。

基本5mでも走ります。

broken image

本日も数々のご支援頂いている皆様にお会いできました!

broken image
broken image

今日は海に出て、久しぶりの海からのエネルギーを吸収してきました!

broken image
broken image
broken image

ご支援頂いている皆様が、宮原げんき〜という選挙カーの声を聞き外に出て来てくれて激励してくれます。何よりの励みになります!!

broken image
broken image
broken image
broken image

鴨宮での挨拶、

broken image

下曽我駅での街頭演説。

broken image

事務所を守る後援会長と、選対本部長。

夕方は事務所に戻り、辻立ち&短い演説を繰り返し行いました。

ご近隣の皆様にはご迷惑をおかけしまして大変恐縮です。

broken image
テキストを追加する
broken image

OK!DISCOVERY先輩からいただいたTシャツ!最高です!

broken image

そしてまた別の先輩から、忍城の落ちないお守り!

肌身離さず着用しています。

broken image

残す所あと三日。

全力で走り抜けます!!