サイトへ戻る

島村大 選挙応援

参議院議員選挙・神奈川選挙区立候補の島村大候補の応援に行ってまいりました!

参議院議員選挙の応援はどういったものか全くわからず、事前に聞いていたのは「神戸議員と一緒に島村大候補の選挙カーを牽引していけば良い」という情報だったのですが、いざ蓋を開けてみればしっかりと応援演説をする場面が2度もございました。

上の写真は神戸先輩です。

島村大候補は、元来歯医者さんであり、医療に大変精通されてらっしゃいます。その為、現在小田原で話題になっている「市立病院の建て替えについて」を軸に、現状の小田原の医療に関連する問題を演説されていました。

私も応援演説させていただきましたが、全然応援できなかったという自責の念が後から後から湧いています。一日中反省しておりました。

そういった意味では私は体を張って(?)一生懸命、通行された方に手をい振って島村大候補のアピールを行いました。

すると結構な数の知り合いに遭遇しまして、島村大候補をぜひお願いします!と応援してきました。

場所を変えてイトーヨーカドー前。

こちらでも、守屋先生、牧島代議士、神戸市議会議員の御三方の演説はピカイチでした。この面々に加え、先ほどとはまた違った演説内容をかける島村大候補。

私は演説の勉強をやり直して、いつ応援演説依頼が来ても良いように、研鑽に励みたいと思います。(自分の出来の悪さに一日中反省していました)

参議院議員選挙は2枚投票します。

1枚目の神奈川選挙区は島村大候補をぜひよろしくお願いいたします!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。