サイトへ戻る

おだわらキッズマラソン

ビーチクリーン

アオラニフラスタジオホイケ

忘年会

まずは早朝おだわらキッズマラソンから。

今回も1700名を超える参加者が。

知り合いの方も数多く参加されていました。

このおだわらキッズマラソンは毎年参加する事で皆勤賞を設けたそうです。良い取り組みですね!

子供のうちからスポーツに対する競技への参画意識が高まるのは素晴らしい事で、是非継続的かつ計画的な大人になっていただきたいです。

そしてその足でそのまま毎月恒例のビーチクリーンへ参加させていただきました。

その中で、Jさんがタイムカプセル的なものを拾いました。

小学校低学年くらいの子でしょうか。

ペットボトルの中にはプレゼントと赤いピンが入っていました。

大変微笑ましいのですが、ゴミを捨ててはいけませんよ〜!

こんな刃物も。

今月は、毎月拾ってくれている団体さんの他、西湘バイパスの工事を行なっている国土開発工業(株)さんもビーチクリーンに参加、とても沢山のゴミを拾っていただきました。

皆さんいつも小田原を綺麗にしてくれてありがとうございました!

先日の一般質問の中でも、地道に、かつ確実に小田原が綺麗になる素晴らしい活動である事に関してこの海岸清掃や河川清掃を実施してくれている団体について市長に考えを問いました。

本会議場では市長の御礼にとどまりましたが、こういったボランティア活動はもっと評価されるべきだと思います。

そして午後からは、長女の通っている

アオラニフラスタジオの年末発表会である「HOIKE」に出席させていただきました。

久しぶりに娘のフラを見たんですが、親バカながらとても上達していました。

 

しかし大トリの、先生の単独フラを拝見しますと、やはりより高みを目指すべきだなと。一生懸命まっすぐ頑張って欲しいと思います。

この「HOIKE」が行われた富士屋ホテルさんで、そのまま仲間内の忘年会。

いよいよ年末ですね。皆様風邪などひかれませんようご自愛ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。