サイトへ戻る

千代中運動会

港の夜市大作戦

文字通り雲一つない晴天に、

千代中PTA会長として終日運動会のサポートをしてまいりました。

千代中では毎年恒例の保護者VS生徒での綱引き。

毎年保護者が勝ってしまう為、先生方は子供にも花を持たせてあげてほしいという趣旨の話をされますが、、、今年も血気盛んになった保護者を止められませんでした。2連勝で保護者の勝ち。

5月としては異例の28℃にもなる炎天下の中、

PTAの役員の皆様には大変なご尽力をいただきまして誠にありがとうございました。

(特に駐輪場担当される方は相当厳しかったと思います。来年は男性がもっと増えるといいな)

 

 

 

 

 

そして夕方からは小田原漁港で初開催となりました

「港の夜市 大作戦」

先日のあじまつりをも凌駕する、ものすごい人手でした!

今回は家族数名で参加。

先日のあじまつり以降、三女の大好物となったアジフライ!

甥っ子くんは

小田原競輪にちなんだ自転車漕ぐとかき氷がかけるというナイスアイデアな体験型かき氷

毎年開催される「みなと祭りの夜バージョン」ともいうべきイベントですが、初開催にしてこれだけの人が集まるとは物凄いですね!!

サンセットクルーズは是非予約してお楽しみください!(今回は時間が調整できませんでしたので私は乗れませんでした)

8/4に行われるみなと祭りでも漁船クルーズが運航されると思いますので、是非!

 

小田原が元気一杯な一日を味わいました!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。