選挙戦も終盤、六日目です!

 

 

本日も朝の掛け声とともにスタート!

最近は、「げんき、げんき、元気いっぱい!」とウグイスさんが言うと、ガッツポーズをします。ウグイスさんが私と自転車同伴者を操れるおもちゃです笑。

本日はこれまで行けなかった地元曽我の中でも狭い道のエリアもくまなく行きました。

そのため、とても時間がかかりました。

有名店、四川で。

昼前のお腹が空いた時間にとても良い匂い!

 

このあとスタッフ入れ替えの時に、私以外のメンバーは四川さんでランチしたそうです。ずるい笑

(私はこの間他のメンバーと走っています笑)

休憩中、ばったり先輩にお会いできました。

元気そうで何より!先輩も私も嬉しいひとときとなりました。

沢山のご支援をいただいている下曽我駅周辺にもご挨拶を重ねて、

本日、初めての田島エリアにご挨拶に伺いました。

田島には妻の実家があり、亡き父に選挙活動の報告と挨拶をしてきました。

行き帰りともに田島の車庫前の陸橋を通りましたが、なかなかきつい!

(せっかくなので坂道を登っている写真を撮るために、一度登ったのにもう一度下って登り直しました笑)

疲れているだろうとチョコレートの差し入れもいただきました!

夕方は鴨宮エリア。

速攻元気!という実にキャッチーな差し入れもいただき、元気いっぱいです!

ご支援いただいている先輩は、選挙カーの声が聞こえてわざわざ探しに出てきていただきました。本当に皆様のこうしたお気持ちが嬉しく、励みになります!頑張ります!

夕方は鴨宮駅で街頭演説。

牧島かれん衆議院議員、守屋てるひこ県議会議員に応援演説をいただいている間、ひたすら握手に走ります!

私も演説をしましたが、やはりお二人の先生のあと、私の演説は拙い!

もっともっと修行が必要です。

また、場数を踏み、お伝えしたい事が分かりやすく楽しく演説できるように頑張りたいと思います。

鴨宮での演説が終わった所で本日は終了。

鴨宮から事務所までは車に乗ってワープさせていただきました。

本日は少し走行が少ない40kmちょい。

残す所あと1日。

最終日も全力で走り抜けますので、是非応援よろしくお願いいたします!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。