サイトへ戻る

北条五代祭り

5月3日は北条五代祭りに初の公務としてパレードに参列してまいりました。

broken image

北条早雲公 役の合田雅史さん

broken image

北条氏政公 役の高嶋政伸さん

broken image

気持ち悪いですが私

broken image

同じ議員の皆さんの中でも、

シャイな為パレードは苦手という方もいられましたが、

私は選挙の前後でお世話になった沢山の方々にお会いできて本当に嬉しかったです。

broken image

ですので感謝の気持ちを忘れることなく、常に笑顔で手を振り続けました!

初めてパレードで一周回らせていただきましたが、ものすごい人出。翌日の観客動員数発表は23万人とのことでした!!

小田原がとても元気になった一日ですね!!

このような日を一日でも増やせると小田原がもっと元気になるんだな〜とつくづく実感いたしました。やはり小田原の歴史や環境を生かした観光はとても魅力的です!!

broken image