サイトへ戻る

皆さんの勝利です!!

4月21日は小田原市議会議員選挙投票日。

第三日曜日なのでいつもの通り、小田原の海岸清掃を実施してきました。

久しぶりに8時起きと、少しゆっくりできた日曜日。まる一ヶ月ぶりくらいに私服を来て海に行きました。スーツに着慣れて私服を着ると皆んなに懐かしがられました笑

午後は自身の投票へ三女と一緒に行き、久しぶりに三女と遊びながら電話やLINEで友人の投票状況を聞いているとすぐ夜に。

夜9時から始まる開票に合わせて、我が陣営でも当選結果確認会を行いました。

20時頃から皆ソワソワと事務所に集まってくれました。

開票が始まるまでも、始まってからも全員ソワソワ。

選挙の最後の醍醐味はこの開票確認会なんですね!

選挙結果の更新は

22:00から30分刻みに発表されました。

30分刻みに事務所内は一喜一憂していきます。

小田原市選挙管理委員会のHPでも更新されますが、

小田原アリーナで開票を行なっていて、選対の女性チームが現地で最新情報を最速に入手・発信してくれていました。

22:00速報

200票⇨横並びで順調

事務所の雰囲気も上々。期待できるなとの声。

この時点では皆さんワクワク。

22:30速報

400票⇨多い人はすでに1000票も。

 

大丈夫なのか??

 

全員が嫌な雰囲気を感じ始めました。

どんよりした空気のここから23:00までの30分は長かったです!

そして

23:00速報

2400票!

当選確定!事務所に地鳴りが起きました!

皆慌てて万歳とだるまの準備ができた所で、

選対本部長前田さんの当確宣言から、後援会長の万歳三唱!

だるまの目入れ!

本当に嬉しかったです!!

これほど報いられたことはありません!最終的に2543票もの信任をいただき、なんと37名中 6位という上位当選を果たす事ができました。

しかし

はっきり申し上げます。

これは後援会やご支援頂いている皆さんの勝利です!

私一人ではこんなに沢山の票を獲得することはできません。皆さんの努力の結晶です。これだけ数多くの方にご尽力頂いた、とても素晴らしい結果です。皆様本当にありがとうございます!!

私自身この選挙戦に入る前までにいくつかの努力はしましたが、それも後援会の皆さんの多大なご支援ご協力があったからこそ。後援会自体が私を応援してくれる団体という意味ですから、入会いただけるだけでも心強い応援・声援です。それだけでも嬉しいんです。その中でも家族、友人、地域の皆様が一丸となってチームとなり、選挙活動に全力を尽くしてくれた事で、今回の選挙を楽しく最高の結果で終える事ができました。本当に、本当にありがとうございました。

また、今回の選挙期間中には面識が無い方からの HP・活動報告を見ているとの声、本当に励みになりました。これまでの活動報告もそうですが、これから市政に皆さんの声を届け、市政の情報を皆様に発信する上で、HPの活用と活動報告くらい行うことができなければならないと考えます。

ですので、選挙期間中の私の人生史上最も忙しいひとときでしたが、欠かさず活動報告を更新しました。(開票後のこの報告は遅くなってしまい大変申し訳ありません。。)

今後もこちらの活動報告では自身の政治活動と考えなどを報告させていただき、HPなどのインターネットにアクセスできない方々の為にも、定期的に紙媒体での活動報告・市政報告をしていきます。

そして、今日に至るまで、大変恐縮ながら数々の至らぬ点があったかと存じます。

そんな中でも皆様には変わらぬ、多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。今後はそういった至らぬ点を一つ一つ改善していき、皆様の、小田原のお役に立てるように粉骨砕身の覚悟で尽力していきます。

 

今後とも宮原げんきに変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。