選挙戦二日目も走り切りました!

(昨日の活動報告は誤字が多すぎたので修正しました!)

このアプリ良いです!走行した位置が全てわかるのと、何より走行距離が明確。

本日の自転車遊説走行距離は50kmを超えました!

 

昨日、今日とこれまでご挨拶に伺ってきた地元曽我〜下曽我〜千代〜高田を中心にご挨拶をさせていただいたんですが、上曽我下曽我のアップダウンを全てこなしましたので、太ももがパンパンです!

昨日に引き続き、本日も嬉しいことばかり。

今回の自転車遊説は、私と選対の仲間と二人で自転車に乗っているんですが、

ウグイスさんの「宮原げんき〜」が聞こえると、地域のみなさん通りに出て私を探してくれるんです!!!本当に嬉しい!

先日、仲良くなったKおばあちゃんは、杖をつきながらお散歩されていたので、大丈夫ですか、いつもお散歩するんですか?と尋ねたら、げんきって聞こえたから探しにきたのよ、と。

私、年甲斐も無く泣く所でした。

本当に嬉しいです。

こうした方が一人じゃなく、本当に数多くいらっしゃって、一緒に自転車で回ってくれる仲間と、選挙カーに乗っている仲間に、地域の先輩お友達を紹介している気になってくるんです。

夢を語って応援してくれる方が増えて、紹介できる友達が増えて、輪が広がって。身体的な疲れは日々蓄積していきますが、精神的には日増しに高まる熱い想い。

私を支援していただいている皆様全ての想いを背負って走る!皆様の声を必ずや届けます!

日に日に頼もしくなる選対メンバー。

ウグイスや昨日の出陣式も近親の女性陣にお願いしております。

本当にありがとうございます!!

この仲間達がいるからこそ、これまでの活動や初陣にしてこれだけスムーズな選挙をさせてもらっています。改めてこのありがたさを実感する日々です。

宗我神社のお参りもかかさず。平素よりの御礼をお伝えしてきました。

休憩の度にインスタ班が動画を撮影してくれます!

午前中お会いした「鈴木かずひろ」さんです。

現職議員で、色々と教えてくださるとても素敵な先輩です!!

 

この写真を夜になって改めて見ると、

「あれ?たすきってどっち向き?」

気になって調べた所、向かってカタカナの「ノの字」

左肩にかけるのが良いようです。

明日からは左肩にかけていきます!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。