サイトへ戻る

着物フェスティバル

友人が主催して、所々市や観光協会さんとの橋渡しなど、ほんの少しお手伝いをさせていただいた

「着物フェスティバル」

当日昼まで雨でどうなるかと思いましたが、夕方には止み、主催の皆さんの努力の賜物であるランウェイを着物を着て歩くモデルさんたち。

とても美しい世界でした!

 

broken image

 

broken image

 

主催者は、「モデルさんやアスリートなど様々な方に、ランウェイを着物を着て歩いてもらって、夜の桜と小田原城を背景に、着物の素晴らしさと小田原を世界にアピールしたい」と始まったこの企画。事前の準備やランウェイの設営など非常に大変だったと思いますが、素晴らしかったです!

天気が良かったら、とんでもない人出になったことでしょう。

関係者の皆様大変お疲れ様でした!