サイトへ戻る

市政報告決起大会

本日、市政報告決起大会を開催させていただきました。

市政報告会は、議員になって1年目の冬に開催させてもらって以降、コロナコロナで実施できず、お話できる機会が欲しいとは思っていましたが、コロナも落ち着き、4月の選挙に向けて決起大会とともに開催させていただくこととなりました。

 

お骨折りいただいた後援会・選対の皆様誠にありがとうございました。

この4年間で私が取り組んできたこと、様々な分野でのお話をさせていただけるとてもありがたい機会ですので、多くの方にご来場いただけたらと思い、広い会場をお借りしたものの、実際にどのくらいの方に来ていただけるか。不安でしかたありませんでした。

 

しかし、後援会・選対の皆様の力は凄まじく。

 

broken image
broken image

200名を超える満員御礼での市政報告会開催をさせていただきました。本当に、本当に嬉しかったです。

皆様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。