曽我地区の敬老会にお呼びいただき、お祝いの気持ちをお伝えしてまいりました。

総勢200名を超えていたでしょうか、ただこの後も回る所がありましたので時間が無く、先輩方の許可もなく撮影するのも気が引けたので、お顔の映らない範囲でささやかに写真を撮らせていただきました。来年は後の予定を入れないようにして、沢山の方と写真を撮りたいなと思います。

 

お祝いの言葉に加えて、

4月の選挙では非常に多くのご支援を賜りましたお礼と、

まだ残暑が続くので体調に気をつけて欲しい事、

台風15号が近づいているので早めの避難をお願いし、

もうすぐ始まるラグビーW杯を楽しみましょう、そして来年のオリンピックを楽しみにしましょうとお伝えし、次の東京オリンピックまで元気に長生きしてくださいというようなお話をさせていただきました。(次の東京オリンピックの辺りは盛大に滑りました)

私自身の祖父母は両家ともに他界してしまいました。

 

地域にお住まいの祖父母の皆さまに可愛がっていただける事を改めて幸せに感じて、また地域の集まりでお会いして市政の情報をお伝えさせていただきたいと思います。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。