サイトへ戻る

海岸清掃

BBQ

毎月恒例の海岸清掃

broken image

今月も多くの方がビーチクリーンに参加してくれました。

broken image

ピントがずれちゃいましたが、ストロー。

近年話題になっています、プラスチックゴミです。

先日のルビリバ祭りのタピオカ販売では紙ストローが使用されていましたね。

 

小田原でも脱プラが進展するように活動していきたいと思います。
 

broken image

今年は小田原ビーチパークプロジェクトが台風の影響で開催できませんでしたので、せめてヨガだけでも!との思いから、毎年恒例のBBQ前にTOMOZO先生によるヨガ教室を開催しました。

broken image

2018-19のWave of The winterを獲得した松岡彗人プロも毎年参戦です。

こうして各地のサーファーが集まり、地元の子供達と一緒に老若男女問わず海について語れることが素晴らしく、楽しいわけです。