サイトへ戻る

海岸清掃

総会

傘焼き祭り

本日は毎月恒例のビーチクリーン・海岸清掃からスタートでした。

broken image

このところ雨が少なめなのでゴミも少なかったですが、それでもかならずゴミがありますね。

broken image

ビーチクリーンの後はミーティングから、

broken image

小田原サーフィン協会の総会を開催しました。

昨年度事業報告、収支報告、今年度の事業計画と予算案の報告です。

7月20日に御幸の浜で小田原ビーチパークプロジェクトという海岸イベントを開催しますので、是非海にお越しください!

総会の後は、

下曽我 梅の里センターで行われた、傘焼き祭りにご挨拶へ伺ってきました。

broken image
broken image
broken image
broken image

これまでお世話になった方々にお会いしてご挨拶でき、とても嬉しいうえにこれからの仕事をいくつかお話いただきました。

この傘焼き祭りも曽我兄弟遺跡保存会と下曽我商工振興会の皆さまで開催されています。こうした地域の歴史を守っていく活動は非常に重要です。これからも微力ながら応援していきたいと思います。