サイトへ戻る

ルビリバ祭り

おやじの会

ルビリバ祭りに伺ってまいりました。

ご支援いただいている皆さんのおかげで、ステージに登壇させていただいてご挨拶をさせていただきました。

 

ところでこのステージの素晴らしい点にお気づきでしょうか?

 

 

 

何を隠そうスロープ付きステージなんです。

それも両袖。

こういった所にも気遣いが見て取れる素晴らしいお祭りで、なんと入場者にはかき氷などが無料で配布されており、沢山の方が来場されていました。

いつもお祭りに同行してくれる三女もご満悦です。

しかし本日一番驚いたのは、兄がいた事!

センターで笛を吹く凛々しい姿であります。

この日は30℃を超える炎天下で、非常に暑かったんですが田嶋囃子保存会の皆さんの素晴らしい演奏が下曽我全域に響いていました。

 

その他にも下曽我おせっ会の皆さんや福祉に関わる皆さんが様々は催しと、お話をしてくださいました。

娘に持ってもらって撮影したこちらは、下曽我消防団の皆さんが運営されていた流行りのタピオカミルクティー❤️

ストローが脱プラな点にもご注目ください!

ゆっくりと全ての皆さんにご挨拶して回りたかったんですが、周り切れずに時間切れ。

午後からはおやじの会のテーブル作りです。

ひたすら穴開けて、コーススレッドを打ってました。

しっかりした素晴らしいテーブルができましたよ〜!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。