サイトへ戻る

本多じょうじ出陣式

自民党小田原支部幹事会

富士見地区集会

ラグビー協会賀詞交換会

朝一番で御殿場へ。

酒匂川の環境保全と海岸清掃に常日頃から取り組んでおりますが、その中で酒匂川上流になる鮎沢川が流れます御殿場市、本日はこの御殿場市議会議員選挙の告示日でした。

本多先生には私が選挙に出る前にも様々なご指導をいただいたお礼を返すためにも、今回出陣式の応援に駆けつけさせていただきました。

先に述べた鮎沢川が真横を流れる出陣式会場では雪が積もり、「御殿場の選挙はいつも雪だ」という支援者の皆さんの声があり、同じ経済圏にありながらとても風情のある選挙スタートに大変心躍りました。

この鮎沢川がいくつかの川と合流し酒匂川となり、小田原に流れ込む。プランクトンなど漁業に益となるものから、増水後には沢山のゴミが流れ出る。こうした課題に今後も協力して取り組む事と、本多先生の指導力から今回の御殿場市議会選挙に立候補した新人を教育する事も、議歴を重ねた議員の役割であり、二元代表制として市長と執行部のチェックと市政に対する提案&実行力を生かして今後も引き続きご活躍いただくためにも、後援会の皆様のお力が重要。是非議会にお戻しください!と応援メッセージを伝えてまいりました。

出陣を見送り、自民党小田原市部幹事会に出席、

守屋先生の応援を挟んで、

その後、小田原ラグビー協会の賀詞交換会に参加。

昨年はラグビーで大いに盛り上がった一年でしたね。

小田原ラグビー協会は小田原体育協会に加盟してまだ数年ですが、この勢いを元に着実に組織拡大をされていて、本当に頼もしいかぎりです。

会派や自民党でも大変にお世話になっている先輩の、大川ゆたか議員が理事となっている事もその頼もしさんぼい一つでしょうか。

追い風に乗った素晴らしい年初の出足。

小田原サーフィン協会もオリンピックの波に上手く乗り、小田原のマリンスポーツ発展につながる事に是非ご期待いただきたいと思います。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。