サイトへ戻る

選挙戦最終日!!!

選挙戦最終日!!!

 
動画もたくさん作っていただいています!是非ご覧ください!!

よろしいですか


 

いつものかけ声

「小田原をもっと元気に〜!」で本日も元気よくスタート!!

broken image

 

 

 

broken image

 

broken image

朝一から一気に南町〜本町〜浜町〜中町〜寿町〜鴨宮→一旦事務所戻りと、ダイナミックな走行となったAMのバディ土井さん、

 

broken image

大きな道路メインの移動で、フル漕ぎばかりの大変な担当となってしまいました。

「前回は40代だったから大丈夫だったけど、今回はきつい」土井さん談

ありがとうございました!!

 

 

 

本日は53.8km走行、今回の選挙での総走行距離は

292kmでした!

broken image

 

 

broken image

 

broken image

 

broken image

最終日のお弁当はやはり勝つ!!!

まーくんの「つけそば141」さんで予約して必勝弁当を作っていただきました。

ありがとうございました!

 

broken image

      ← 次女 長女→

次女は本日初ウグイスでした!

 

broken image

 

自転車乗りた〜い

broken image

とウグイスだけでなく、自転車も一緒に乗ってくれました☻ぼんちゃん

broken image

 

 

 

broken image

そんな上府中公園に大川議長登場!

一緒に写真を撮っていただきました!

broken image

選挙で色々な方と握手させていただきますが、いつも可愛がっていただいている先輩と握手するってなかなかないですね!

 

ドッグランの様子見て、

broken image

とある方にお会いでき、上府中公園のスケートボードについてのルールや、スケートパークの今後の展望についてお話ししたり、上府中公園も更に魅力的な公共施設にできると改めて感じました。

 

broken image

事務所を守ってくれる先輩方、本当に頭が下がります。

ありがとうございます!!

 

午後のチャリバディは誠先生

broken image

 

broken image

下曽我の風月堂本店さんでモグモグタイム

美味しいですよ〜☻

午後も各所を自転車で巡りながら

 

今までに無い猫からの応援という新たなスタイル

broken image

車で移動しても大丈夫な、なっちゃんちのとってもお利口さん猫でした☻

 

 

broken image

慣れ親しんだ場所で、最終日最後のお願いへ。(目瞑ってますが)

broken image

夕方バディのバンくん

broken image
broken image

 

地元へ戻り、最後の、最後のお願いへ。

broken image

 

broken image

 

選対の皆さんと、地域の皆さんと、地元を練り歩いてフィナーレを迎えました。

broken image
broken image
broken image

 

broken image
broken image

 

 

自分一人では何もできない所から、こんなに素晴らしい選対、後援会、家族が活動を共にしてくれて、新たなメンバーにも多数ご参加いただき、サイコーの選挙戦を楽しく戦うことができました。

本当にありがとうございました!

 

災害対応、課題解決、海を生かしたまちづくり、スポーツを生かしたまちづくり、ドッグラン、スケートパーク、地域公共交通の確保、少子化対策etc 様々な提言と活動をしてきた一期目です。

小田原をもっと元気にするために、魅力的なまちづくりを提言し、小田原で子供を産み、育てたくなるまちづくりを進めたい。二期目に向けて、このことを訴え、この数ヶ月間走り続けてきました。

明日の開票結果がどうなるか不安ですが、人事は尽くせましたので天命を待ちたいと思います。

選挙戦最終日まで事故等なく無事に選挙を終えることができました事を、まず心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!

 

 

令和5年小田原市議会議員選挙には、

宮原げんき

宮原げんきに清き一票をお願いいたします!

 

小田原をもっと!

元気に!!!!!!!!!!!!!

broken image