サイトへ戻る

新春スポーツ人の集い

小田原市体育協会主催の新春スポーツ人の集いに出席させていただきました。

broken image

会の冒頭では昨年各種目で好成績を収めた皆さんの表彰。

今年も陸上や女子サッカー、旭ヶ丘高校の相撲部など例年より非常に多くの方の表彰が行われました。

 

今年はオリンピックイヤーでもあります。昨年のラグビーW杯で非常に盛り上がったように、他のスポーツでもより多くの盛り上がりが見込まれます。

小田原のスポーツ活性化の一助となれるような活動をしていきたいと思います。

会の冒頭では昨年各種目で好成績を収めた皆さんの表彰。

今年も陸上や女子サッカー、旭ヶ丘高校の相撲部など例年より非常に多くの方の表彰が行われました。

今年はオリンピックイヤーでもあります。昨年のラグビーW杯で非常に盛り上がったように、他のスポーツでもより多くの盛り上がりが見込まれます。

小田原のスポーツ活性化の一助となれるような活動をしていきたいと思います。