サイトへ戻る

打ち合わせ

鬼柳夏祭り

先日中止になってしまった「小田原ビーチパークプロジェクト2019」について、各所から残念だとのお声をいただき、どうにか小さい形でも良いから実現できないか、という打ち合わせを実施してきました。

つくるくんがマスターを務める、カフェ空(くう)です。

つくるくんは横浜のお祭りで不在でした〜!残念!

小田原ビーチパークプロジェクトリトライの詳細はまた追ってご連絡させていただきます。

夕方からは自治会のお祭りに参加してきました。いくつかのお誘いがあったんですが全てお断りさせていただき、本日は鬼柳の自治会祭りに専念し、地域の皆さんと交流を深めて参りました。

いつも色々なイベントに付いてきてくれる三女は、地元のお祭りの為に盆踊りの練習を数回実施して、恥ずかしそうに踊っていました。支援者の皆さまからも「あれはげんきさんの娘さんかい」とお声かけ、可愛がっていただいて嬉しいかぎり!

そして、お祭りの中盤、私もマイクを持たせていただいて、鬼柳のみなさんに御礼申し上げさせていただきました。今回鬼柳のお祭りにわざわざお越しいただいた守屋先生も鬼柳のみなさんへご挨拶。

長い梅雨もようやく明けて、夏が始まりました!!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。