サイトへ戻る

令和5年選挙戦2日目

本日は長女の初ウグイス!

broken image
broken image
broken image

娘が選挙とウグイスやってくれるなんて、嬉しいかぎりです。

(こないだは次女が練習してくれてるだけでもう泣きそうでした笑)

 

broken image

 

昨日の社協総会では、「地域の皆様からもっと地域を入念に回ってよ」と、大変ありがたいお言葉を多数いただき、選対と後援会長とその通りだと。

本日はまず午前中に地域をじっくり回りました。途中途中お会いする中で、「〇〇の件、応援しているから頼むぞ」など、大変暖かい応援を沢山いただきました。

ありがとうございます!もっと走れます!

broken image

本日はまず曽我小学区を入念に周り、昼前からは自民党の先輩議員の事務所にご挨拶に伺う構成となりました。

 

broken image

当初、車で行っちゃおうと計画していたのですが、なぜかチャリに乗らなければならない病が発症しまして、

扇町 大川ゆたか先輩の事務所を出た後、早川に向かうルートをふみ(友人)と打ち合わせると

げんき「早川行くなら車なら市役所横だけど、自転車で城山結構きついんよな〜、本町国一周ろうか」

ふみ「市役所の通り一択でしょ笑」

城山マジできつかったです笑

broken image

その後は早川で

broken image

 
早川 鈴木かずひろ先輩→栄町の友人店舗→栄町の先輩店舗 まで自転車に乗り続けました。

broken image

ここまでで35km乗っていたので、今後のことを考えると、

国府津 神戸ひでのり先輩

中村原 加藤ひとし先輩

の所へは車でワープしようとなりました。

 

broken image

 

結果、本日の走行距離は

 

broken image

栄町〜中村原〜鴨宮のワープを除いて49kmはなかなか走ったんじゃないでしょうか。

 

最大速度41kmはケヤキ通りのアンダーパスですね!

broken image

黒丸数字が距離(km)で、35km〜36kmがGPS止めてたワープ区間です。

 

その後はまた自転車遊説です!

broken image

 

 

今日もドッグラン、スケートパーク、海を生かしたまちづくり、スポーツを生かしたまちづくり、農業振興地域についてなどのお話が多かったです。市民の皆様が関心のあること、課題と感じていることについて、改善に向けて取り組むこと。どう動き、どう伝えるか。

選挙ですので色々なことがありますが、まずなにより前回と大きく違うことは、とても多くの方に

「市議会議員 宮原げんき」

を想像以上の方に認知いただけていること。本当に驚きました。嬉しい限りです。

 

これも活動を最大限に増幅し、支えてくれる家族と仲間のおかげです。

broken image

 

broken image
broken image

自分のいない所でもこんなに頑張ってくれてたら、涙腺崩壊っすよ。

もっと頑張りたいです!

 

 

 

 

そして今日も動画を作成してくれました!

こちらをタップ↓

 

 

みんなありがとう!!

明日も頑張ります!!