サイトへ戻る

当選証書付与式、PTA運営委員会

投開票翌日に、こちらの通知が事務局長さんご一行様からいただきました。

broken image

合わせて、4/25に当選証書付与式の案内がありまして、本日こちらをいただいてまいりました。

broken image
broken image

本当に、ありがとうございました!

これもひとえにご支援、応援いただいた皆様のおかげです。

 

2期目のスタートは5月1日ではありますが、改めて身の引き締まる思いです。

これまで前に進めてきたこと、これから前に進めたいこと、2期目で形になるよう働かせていただきます!

 

小田原をもっと元気にするために、頑張らせていただきます!!

 

 

そして今年度、曽我小学校のPTA会長という大役を仰せつかりました。

その第1回目の運営委員会が開催されました。

今年度はコロナも明け、徐々に通常の生活に戻れるよう、子供達の安全を担保しながら手探りではありますが、子供達も保護者も先生も楽しめるPTA活動を進めていきたいと思っています。

引き続きのご指導をよろしくお願いいたします。

 

broken image
broken image