多忙が続いており、活動報告が追いつかず大変恐縮です。

 

午前中は小田原青年会議所主催小田原城でのイベントのお手伝いに参加してきました。

ビラ配り、台湾の方と片言の英語であれこれお話しさせていただきました。

ビラ配り。こちらは地域の方と。

これまでに、かなりの量の自身の政策ビラを配りましたので、近年希に見るスピードで、この数ヶ月ビラ配りの腕が上達しました。

自身の政策ビラを配布するに当たっては、政治色に対する好き嫌いや政党に対する好き嫌いが出るため受け取ってもらえないことも多いのですが、それに引き換え本日のビラは、

・お茶会

・フラワーアレンジメント

・抜刀術披露

という非常に小田原城に映える催しのご案内。

ほとんどの方にビラをもらっていただける喜び。

今までに無い新たな感情でした。

それでこの笑顔。

青年会議所のUさんに撮っていただきました。

ありがとうございました!

私も全て参加したかったのですが、

何しろ決戦まであと二週間、

様々な方のお話しを聞くことも非常に重要な時期でもあります。

大変恐縮ながら、午後からは事前にアポいただいた某町の前町長さまにお目通しいただき、政策検討や、政経について、今後の政治についての展望など

多種多様なお話しを頂戴いただきました。

残り二週間、できることは限られますが、精一杯頑張ります!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。