松田町議会議員選挙、告示日!

斎藤先生の出陣式へ、駆けつけて参りました。

5期20年に渡り、松田町議会議員を勤めていらっしゃる斎藤永先生。

私が政治家を志してから今に至るまで、手取り足取りご指導いただいている先生です。

小田原の懸案で言う市立病院の建て替えについては足柄上病院が非常に重要な所となってまいりますし、地元鬼柳の工業団地においての雇用創出と企業誘致には大井松田ICは非常に重要です。同じ生活圏のこの県西エリアは非常に結びつきと協力が重要な時代となってまいります。

 

そして県西の中心的な位置に存在している松田町には先生の人脈と、私にご指導いただいているような指導力育成力。今度の松田町議会でも新人が増えてくるという事でこういった力、斎藤永先生が松田町には絶対に必要だ!という事を熱弁してまいりました。

私の選挙でも応援演説をいただきました鳥越先生も北海道から!お疲れ様です!

そして元気に出陣されました!

私はこの後答弁調整と資料作成で市役所に篭っていましたが、夕方吉報が!

 

 

松田町選挙管理委員会に、夕方5時までに定数以上の立候補届が提出されなかったようで、無投票当選となりました。慌ててもう一度駆けつけてまいりました。

先生!おめでとうございました!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。