サイトへ戻る

お正月

本日は妻の実家へのお年始参りだけという久しブリにゆっくりとしたスケジュールでした。ですので新年初サーフィン、海に入ったわけです。そして1/2と言えば箱根駅伝。

国道一号線が通行止めになる時間帯があります。もちろん承知していたんですが、うっかり海から上がると通行止め。良い良い!今日はゆっくりだから!選手の皆さん頑張れ!

予定になかった応援をしたわけですが、ここで肝心の写真を撮らないという失態。こういった活動をしているのに、カメラも好きなのに(一眼は持ってきていませんでしたが)、根が写真不精なので「サッと」写真が撮れません。今年の目標の一つに写真を良く撮るという点を掲げたいと思います。

broken image

本日はお正月らしく餅、ブリ。

ぶりは昨日実家で弟が捌いてくれました。明日にでもブリしゃぶに。

broken image