サイトへ戻る

選挙事務所の撤収

一ヶ月半に渡り、拠点として活躍してくれた選挙事務所。

当選後も皆様がお祝いにと事務所にご来所いただき、お祝いのご返礼などの事務仕事も重なり、なかなか片付けもままならないうちにいよいよ撤収の日となりました。

ここでも女性陣が大活躍。

本当にこの数ヶ月間ありがとうございました!

 

 

 

そして、当選後にも続々とお花が届きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございます。

この選挙期間に非常に多くのお花・胡蝶蘭をいただきました。(この他にも4株!)私の狭い家では育てきれない為、大変恐縮ではございますが家族親戚に里子に出す事となりました。

皆さん縁起が良いと快く引き受けていただき、誠に感謝しきりです。

うまく育てると来年も咲くそうなので、その過程もお伺いしたいものですね!

 

 

そして最後の荷物を搬出し、選挙事務所での仕事は終了となりました。

(まだその他事務仕事が残っておりますが、、)

プレハブも業者さんの手により撤収。

女性陣は一様に集まる場所がなくなると寂しいね、と言っていただきました。

思い返せばこの事務所があると、

地域の方々も気軽にお越しいただき、より仲良くしていただいたり、

いつも数名で事務作業をしていただいたき、事務所には常にお茶とお茶菓子があったり笑

事務所自体をも皆様に楽しんでいただけたようで何よりです。

今後につきましては、本来ならば近隣に事務所を構えて気軽に地域の方や、相談事がある方にご来所いただけるスペースを持ちたいのですが、如何せん選挙でお財布の紐と首が回らなくなっております。また、そもそも論になりますが、この地域はテナントが少なく、なかなか交通アクセスの良い物件を見つける事が困難で、選挙事務所は地域密着とする為にこの地にプレハブ建設となった経緯がありました。

すぐに、というわけには行かないと思いますが、いつの日か固定した事務所を構えたいものです。

 

あ、やっぱり私も選挙事務所がなくなったの少し寂しいですね。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。