サイトへ戻る

井上よしゆき国政報告会

本日は午後から土曜日の貴重なお時間を頂戴しての、選対ミーティングを行い、夜は参議院議員井上よしゆき先生の国政報告会下曽我梅の里センターに参加させていただきました。

broken image

井上先生の演説はいつも笑いと関心が交差しています。

 

やはり演説を聞く方にとっても楽しい方が良いですね。そして国政報告会ですので、具体的に「何が問題で」「どう考えた」ので「こうした」という起承転結がわかりやすい事も井上先生の一つの特徴だと思います。勉強になります。

私はまだ新人で報告会というのは少し先の話となりますが私も演説の機会が増えて参りました。

本日学んだ事を一生懸命に身につけて、より聴きやすい演説となるように心がけたいと思います。