サイトへ戻る

曽我小おやじの会

近頃は今回の一般質問で質問する内容の調査と準備で大忙しで飛び回っています。

 

夕方からは小学校に設置されている大きなテーブル(平成17年卒業生設置品)が14年経過して、朽ちているので、あらたなテーブルをこさえようという、その準備をしてきました。

broken image

皆さんツナギ着てらっしゃいますが、私半袖半ズボンで行ったら蚊に刺されまくりました笑

broken image

CADで図面まで!

broken image

事前に三女に聞くと、ドロケイをグラウンドでやる際に、テーブルの上に乗ったりしていたが、朽ちていて危ないから使用禁止になったとのこと。その朽ちているテーブルを撮影しようと近くまで行ったら、すでに先輩達が日頃のストレス?発散にと、綺麗に解体されていました笑

新しいテーブルができて、憩いの場となってくれると良いのですが、完成は来週。

おやじの会会長いわく、大人の宿題なので夏休み中に完成させるとの事。

来週も頑張ります!