サイトへ戻る

誕生日の自民党

 

自民党の誕生日ではなく、

本日は自民党小田原支部緊急常任幹事会という

会合に出席しました。

自分の誕生日に笑

 

自宅に帰ってからは家族&妻の姉から

お祝いしてもらい、

久しぶりに心の充電

英気を養わせていただきました。

(ケーキの手前にあるケーキのおもちゃが下のおチビからの誕生日プレゼントだそうです。カワイイやつめ笑)

私の誕生日はクリスマスが近いことから、

事前に発注しておかないと

このようにクリスマスケーキになります笑

大丈夫!サンタさん大好きです!

 

そして本日で39歳になりました。

30代の集大成、

挑戦の歳となります。

その初日となる12/22は後援会発足式。

 

後援会メンバーの皆さんで作り上げる

初めての政治集会となります。

何卒、暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

皆様のご来場を楽しみに、

心よりお待ちしております。

broken image